2008年12月17日

やっぱり当店の人気の名刺デザインから選ぶ?

いろんなインターネットショップが立ち並びますが、当店では〜人気の名刺デザインがおすすめ^^(たくさんあり選ぶのも迷うほどかと自負しております運営人。)
サイトでは一見してわかるようにするため、縦型と横型ページがあります。ともにたくさんの種類を取り揃えておりますが、、TOPページには「人気名刺デザインのランキング」までございます〜これまたおすすめ!

ところでこちらも見てください。 名刺デザインのご注文には2パターンあります。
以前にやったことがあれば〜その時のIllustratorデータを入稿していただくことで済みます。(つまりお店で注文したことがある方向けですね。)
いろんな考え方があるでしょうけど、初めてならやっぱり出来上がってる当店の人気の名刺デザインから選ぶことをおすすめします。自分でやるのは思いの他大変です。

やってみればわかる自分で名刺作成!その流れ説明しますが、初めてだと理解するだけでも一苦労とだけアドバイスしておきます。

最初にデザインを選ぶ⇒ メールなどで相談しながらそれを修正して、そのあとは皆様のご希望にそって名刺デザインの作成作業に入らせていただきます。いろいろ考えるとこちらが肝心ですね。ココで決まります!(最初にきめ細かなディスカッションをしておけば大丈夫^^)
ここでは24時間以内にpdf添付メールを差し上げています。しっかりとご確認ください。

また当店【名刺ハウス】が自慢できる話として、企業ホームページやロゴなどの画像があれば、それらとデザインの統一感を出した〜とても良いイメージの名刺作成も可能。自分でやるよりおしゃれでございます。
こちらの内容については注意していただきたいことがありますが…つづきはまた!(もったいぶるなって?)
選ぶにしてもデザイン面が豊富なのが皆様に大変ご好評いただいております。

いろいろ考えるなら……ご利用ください!

やっぱり当店の人気の名刺デザインから選ぶ?
  

【おしゃれな縦型!】
top-3.gif
【おしゃれな横型!】
top-2t.gif

こちらはあくまでもたとえばです〜
たくさんの種類がありますが、追加の修正も可能です。お問い合わせください。
デザインが豊富で迷いますよ、きっと^^ ただし、選ぶのに迷う分には問題ないでしょう(爆)
posted by 名刺作成の流れとは?〜運営人が紹介します♪ at 22:56 | 東京 ☔ | 作成とデザイン面について〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。