2010年03月08日

名刺作成をするに際し、デザイン面のみ誰もが気にする…

運営人です。
あの、これは初めて注文するときのお話ですが・・・ 名刺作成をしていく中で、デザインを中心に考えるでしょう。皆様、こちらに気をつけることで頭がいっぱいでは?  
(初めてだと表面のみを整えて完結してしまうことが多い。。)

注意点は他にもあります。わかりますか??? 
サイトなどを見るといろいろな情報が掲載されていますが、その中でも‘名刺デザイン’はどうしても気になる部分となりますからね。良いものを作りたい!自分もたくさんの種類を作成するので、そのお気持ちはわかります。
でも、こちら注意事項として、デザイン面にばかり固執すると見落とすことも出てきます・・・。
このようなわからないことがありましたら〜運営人までお問い合わせください♪ 

名刺デザインの完成品を見て、喜んでいただいた皆様におきましてもよく仰ることがあります。
「なんか良いです。おしゃれなイメージで質が高いと言うか… 安っぽくないですね!」

こちらは運営人の漠然とした考え方ではございますが、その「おしゃれなイメージで質が高い」とは、恐らく‘紙質’であったり‘印刷’のことでありましょう。そう、この部分ですね。
基本的に、、”名刺作成の流れ”においては名刺デザインがどうしても欠かせませんが、それだけで大丈夫でしょうか?おしゃれになるのかな??
いいえ、注文が初めての方がいると思いますが……それ以前に上記の部分をしっかりやらないと限界があります!

ただ、‘紙質’であったり‘印刷’の質の高さなんてそう簡単には調べられません。。

「イメージとしておしゃれかどうか見たい!!」・・・そんな時は「無料見本」の出番です♪ 当店でも無料でお送りいたします。デザイン面など全体のイメージはもちろん、基本の部分だけ見るためでも良いです。
こちらはサイトでお問い合わせください。(一番わかりやすい方法かもしれません。)

名刺作成のサイトには、デザインのページが必ずあります。「人気」とか「おしゃれでおすすめ」など・・・・・ 皆様も見ることことがあると思いますが、こちら注意が必要です。
そもそもホームページに掲載されているデザインの画像なんていうのは、皆様のパソコンやスマートフォンのディスプレイなどによってその見た目がゼンゼン違うわけですから〜(特に発色が違う)

やはり、無料でお送りいたします、見本を見ていただくのが一番わかりやすいでしょう!
名刺作成をするに際し、デザイン面のみ誰もが気にする。 「人気」とか「おしゃれでおすすめ」など・・・・・
いろいろな情報がありますが、本当におしゃれかどうか?
皆様も今一度見直してみましょう。
posted by 名刺作成の流れとは?〜運営人が紹介します♪ at 10:57 | 東京 ☁ | 作成とデザイン面について〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。